人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は空いてた!うどん・たなか屋さん。

最近、平日昼間も大行列で引き返す事が多かった「うどん・たなか屋さん」が今日は空いてた。今日はついてる!

今日は空いてた!うどん・たなか屋さん。_e0085968_2314365.jpg


今日は生うどん小(冷)と生醤油うどん中(冷)を味わい昼から満足な一日でした。


日頃、並んで待つ事が億劫ですので、今日みたいな日ばかりだと嬉しいな。


私の仕事は皆さんに作業の都合上、長期(だと考えています)バイクに乗ることを中断しご依頼頂きます。ご依頼された皆様は一日でも早く仕上がり「愛車に乗りたい・眺めたい」事だと思います。お気持ちは十二分お察し致します。ですが、仕上がりを重視すると、どうしてもお時間を頂戴しますので何卒悪しからずご了承の程宜しくお願い致します。

早く手元に、、とのお気持ち、ホント良く分かります。何せ数分・数十分待つのも億劫な私ですから、、((苦笑))
by os_design | 2010-04-28 23:30 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design