人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 スピードテック様 XR230 セブンスターカラー・マーク製作・貼付

大阪 スピードテック様 XR230 セブンスターカラー・マーク製作・貼付_e0085968_21173621.jpg



大阪 スピードテック様より
ホンダ XR230 HRCカラー・セブンスターイメージのステッカーの製作・貼込のご依頼承りました。

大阪 スピードテック様 XR230 セブンスターカラー・マーク製作・貼付_e0085968_21175186.jpg


ベースの黒を生かし、セブンスターカラーでイメージを変えられないか?とのご依頼。

出来上がるとなんてことないのですが、予め製作したイメージ画と見比べながら実車を採寸し、印刷して実際に比較。そして実際に貼っては剥がしを繰り返して製作しております。出来上がりを見ると、なんて事ないのですが、、。


このXR230。実は欲しいバイクの一つです。以前通勤に使っていたSL230が非常に良い印象でしたので、そのモタード版のXR230が気になります。ただ、速さやパワー感は、ウチのKSR110始め、ミニモトオープン車両の方が上回るかと思います、、、(苦笑)。でも、バイクの楽しさは速さやパワーではないと考えていますので、これはこれで楽しいかと。「欲しい欲しい病」がまた発症してしまいました。重症です。



毎度のご依頼
誠に有難う御座います。
by os_design | 2010-04-27 21:35 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design