桜満開。バイクで出かけるには丁度いいですね。

朝からO氏が、手入れの行き届いた「Kawasaki KV75」でご来店。
KV75を普段の足にされている方って、なかなか、、、。全国的には他にもいらっしゃるのかな?

e0085968_2152847.jpg



良く見ると、以前見た姿とは異なる部品達。
このフロントフォークも以前とは異なり、輸出仕様の希少品との事。
なるほど~。マニアックだ(笑)






先日、完成したH氏のカジバ・ラプトール、シングルシートカバー。


e0085968_2225970.jpg



イメージがらりと変りましたね。

元はシボ加工が施されているカバーでしたが艶々になりました。



e0085968_224959.jpg




毎度のご依頼誠に有難う御座います。
例の玩具、やはり出るようですね、、、。
息子の愛読書「てれびくん」に掲載されていました(笑)







明日はみんな花見ツーかな?
気持ちいいだろうな~♪。


皆さんもどうぞ良い花見を!
[PR]
by os_design | 2010-04-03 21:55 | Diary