私のしごと館閉館

我が町精華町の「私のしごと館」が明日閉館。
大阪からこの地へ移り住む前から「無駄無駄無駄」と言われ続けた施設ではありますが、閉館となると寂しいもの。1回しか行ってないですが。一町民には見えない難しい問題山積だと察します。閉館後は商業施設が有力視されたようですが、文化学術研究ゾーンで用途規制があるため、地元(うちの町含む)自治体と学研都市トップが反対したとか。あ~残念。少子化とは無縁な活気を魅せる松井山手のようになればと思う所。あそこはええわ!ええ!活気溢れてる。買い物・食事先が全て揃ってる気がする、、。
跡地は補助金・助成金で企業進出待ちか、、、。出来れば商業施設がいいな~。NAPSでも入ってくれんかな(笑)。NAPS行った事無いし丁度いいな~~(笑)



香川県 K様 Z1

文字ペイント後、クリヤペイント致しました。
e0085968_0474227.jpg




他、仕上げ作業を進めております。
e0085968_047529.jpg



詳細はお店の方へメール致しましたので、どうぞご覧下さい。


引き続き作業進めます。
[PR]
by os_design | 2010-03-31 01:25 | Diary