バタバタしながらも暖かく心地よい日でした。

本日開通第二京阪道路。大阪==京都のアクセスの悪さがこれで解消出来れば良いな~。ラジオからは昼過ぎに枚方東インターを先頭に7km渋滞と。少し経過で8kmに。よくよく考えると開通時間は午後3時。渋滞情報はそれよりも先だったと思うので、そんなに開通待ちが多かったのかと驚いた次第。一部開通の第二京阪道路は良く利用していましたが、あのいつもスッカラカンな幅広道が渋滞するとは、、。でもこれで下道は空くかな。空いて欲しい!


今日の仕事場は暖かい一日でした。頬を撫でる風がぬるいぬるい。凍て付く寒さを今年も乗り切ったと思うと感無量です。でも明日はちょっと寒くなるとの予報で落胆。しかし明日はお仕事じゃなく仮装パーティー。でも普通のカッコしかないので、普通で参加してきます。で、今日は文がやけに長い理由は、カメラをお家で使うので写真が撮れなかったからでした。カメラ2台あれば、、ペン2欲しいな。ライトでもいいな。折角、遠路、三重県から隼のお客様達がお越しになられたのに、カッコイイ隼の写真を撮れなかったのは残念、、、。

N様・A様、本日は遠路遥々お越し頂きまして誠に有難う御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




画像が何も無いのは寂しいので、最近883でバイクに戻ってきた旧知の友が出張先から送ってくれたお気に入り写真でも。
いいな、こういう直線道。無心でトコトコ走ってみたいが、トコトコが一日続くと嫌になりそう。
e0085968_085579.jpg





883=パパサン。
ハーレーXL883ですね。芸人さんの「のっちさん」もパパサンオーナーだとか。私、残念ながら未だ乗ったことは無いのですが凄く楽しいバイクだと伺っております。。手を入れようと思えば無限大。また良い意味で難儀なバイクで戻ってきたなぁ~。(^^)。こりゃ飽きないだろう。ハマルぞ♪





住まいの隣の公園にはこんな野良ワニがいるとか。
e0085968_0121652.jpg

この地元では感覚的にはシマヘビみたいなものかな?いやマムシかな?
海外ってスゴイですね。私、パスポートすら持っていません、、、(^^;


良い一日でした。
みなさん今日も有難う御座います。
[PR]
by os_design | 2010-03-21 00:43 | Diary