OV29KSR 写真頂きました。

群馬県 K様より 先日納品させて頂きましたカウルセットの装着(仮)画像頂きました。
誠に有難う御座います。
装着された画像というのは、特に遠方のお客様の場合は完成後に車両を拝見する機会が乏しいので嬉しい限りです。

車両はこちら、、、
お越し頂けた日


e0085968_23495031.jpg

パッと見、本物と見紛うばかりの狙い通りなDUCATIでGULF!!



e0085968_005997.jpg

カッコイイ!!ですね。






息子さん。
e0085968_011077.jpg

親子でバイクライフを満喫楽されております。

父・息子と色違いのトライアンフ675も飼っておられます。
他にもあれやこれや、、スゴイ!!


バイクは親子の絆も深める素晴らしい乗り物ですね(大袈裟じゃないですよね!?)

この度はご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
今後共、ご贔屓にどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by os_design | 2010-03-18 23:55 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design