広島から。

今日は、お昼に飛行機が良く見える場所へ。

e0085968_22122014.jpg

伊丹空港です。

子供の頃伊丹空港へ来ると、賑わいをみせる看板と空港反対みたいな看板両方が一緒くたになってた
思い出が。

あれですね、、私は橋本知事派です。
面白いもんで、西・伊丹・神戸空港の問題の中に八尾空港に白浜空港は入らないのがカワイソウ(笑)、、かと(^^;
故郷・八尾空港はWikiによると過去日本エアシステムの定期便が有ったようだけど今は無し。
白浜空港は今も定期便が飛んでいるのに、、、(^^;
http://www.aikis.or.jp/~airport/
あぁ、、JALだ、、、。空港近くはツーリングなどで良く通ったけど、誰も寄せ付けない雰囲気があったもんで、ターミナルとこんなお店があったとは知らなかった!!こんど行ってみよう!


閑話休題



来阪された私のニンジャの主治医とこの方達に会いに行ってきました。

e0085968_22353534.jpg


イタ~!


e0085968_22382265.jpg


おぉ~~!

e0085968_2239531.jpg


遠路はるばる
来阪の光元くんだ~!



某ブログによると、毎晩飲みに出かけているようですが、実は違うようだと教えて貰う((笑))

んで、その後カレーパーティー

RIKIさんブログ(某ブログ(笑))
http://roadracer.at.webry.info/201002/article_33.html

隣はテイクアップのタケさん=主治医。

今はJSB1000のGSXR・K9よりも最近手に入れたXR100が楽しそうな主治医。

会話がいつの間にかミニの人の内容になっている、、。

それも、濃い、、、かなり濃い、、、((笑))

JSBな方のみならずXR乗りの方も姫路のテイクアップへ!






帰路、国道163・清滝越えのいつも気になる看板を横目に帰宅。

e0085968_2246686.jpg


多分、同じ「想い」の方は多いかと(笑)




みなさんお疲れ様でした!
無事に帰宅されましたか!?

ありがとうございます!
[PR]
by os_design | 2010-02-27 22:57 | Diary