遠路お越し頂きまして誠に有難う御座います。

遠路香川県よりお越し下さいましたK様御一行様。
誠に有難う御座います。

追加画像の方も早く送付させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


で、香川~!!

最近、隣町の讃岐うどん屋さん「うどん・たなか屋」さんをZEP乗りのDemさんに教えて頂いてからというものの、醤油で味わう「うどん」にどっぷりハマリ、香川・本場のうどんをあじわいたい!!と念じております((笑))。


っていうか、昨年、所属某バイク倶楽部の全国ミーティングは香川でして、その際うどんは食べたんですが、、
、、。

店によって全然違うのですね。(^^;




今日は、もう春やねと思わせる日。暖かいと塗装仕事もサクサク。
e0085968_21484016.jpg

K様、クリヤ塗りました。

クリヤ塗装小一時間、研磨作業三時間、、、(^^;。ほんと、塗り作業なんて段取りに比べたら一瞬です。汗
[PR]
by os_design | 2010-02-24 21:52 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design