春近し、かな。

e0085968_2381426.jpg


昨年11月から始めたウォーキング。今は軽いジョギングまでOKになりました。以前、運動不足を感じて走り始めたものの、直ぐに膝に激しい痛みと感じ病院送りになった際には、もう走れない体になったんだ、、と悲しくなりましたが、、今では走れるようになり感激。

しかしながら、仕事の都合と言い訳して走る時間が短くなってきたのがネック。


昨日、いつものコースでウグイスが鳴いていました。
e0085968_23132940.jpg

正確にホーホケキョと。Wikiでは今頃から鳴き始めるような記述がありました。
なんだそうなのか、えらい早い気がして得した気分に浸っていたのだけど、、。

春はもうすぐ。色んな意味で春には春を向かえるハズだと期待の春。
寂しい話は聞き飽きましたね。(^^;



で、春に備えてKSRミニンジャのメーターの充電。
e0085968_23195622.jpg

結局昨年は一度も乗らずなKSRミニンジャ。今年は乗るぞと勇ましく。



電源ONでいつぞやのデータが。
e0085968_23211550.jpg

ん!?
3分10秒・・・どこのコースだろう。

最高速108キロ。
え~~遅。、、、大泣。

まさか、記憶から消し去りたい一昨年の鈴鹿ミニモト予選か!?
e0085968_23212813.jpg


ヘアピンの速度が最低速度だとしたら、最低速度46キロ、、私には妥当だな~汗。


だとしたら、この最高速で10秒は偉大だな!と無理矢理自尊心回復を図ってみたりの一日でした。


さて、次はエンジン始動しよう!
[PR]
by os_design | 2010-02-18 23:25 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design