活力を頂いた一日でした。

今日は来客に外出で作業よりもお話の日でした。

日頃籠もり作業ばかりなので人と会うとリフレッシュできます(^^;



夕刻から、レーシングワールド本店にて主原さんと打ち合わせ。

打ち合わせから、、、、閉店後まで深い深いお話。

e0085968_22465542.jpg



いや~~、、ほんと、主原さんて「メディアでの売り方」と違い大真面目!
こんな事アップしたら怒られるかな、、、(^^;
今日もイッパイ勉強させて頂きました。


最近始められた主原さんのブログ=CUSTOM RUSH!=
http://ameblo.jp/nushihara/page-5.html#main

私が、これまでご依頼頂きました仕事もアップされています。
ご自身のモンキー始め、カーボンモンキー、光るZRXに先日お納めさせて頂きましたZRX400、、感謝です!

お客様の事を深く真摯に考えられている姿勢にはいつも勉強させて頂いておりますです。
ですので、この不況風が吹き荒む中、大台越えのカスタムを複数台抱えられ、
尚且つ小額カスタム仕事の依頼も多数集まるんだろうな~と思った次第。
稀にいらっしゃいますね~~何か憑いてるかと思わせる方。勿論良い意味ですよ。(^^。
パワーを一杯頂きました。


e0085968_2313377.jpg




で、いつも思うのが、主原さんと話していると、
私にとって学べる雰囲気が似ている方もう一人。


いつも「力」をもらえる「力」さん♪

レーサーRIKIの2010年世界GP挑戦篇
http://roadracer.at.webry.info/

32歳でロードレースを始めて1年で国際昇格・全日本ライダー!ってな方です。
昨年8耐の手伝いに行った時の「8耐出よっか!?」の言い出しっぺの方です。
んなアホな!?ってな事をやり遂げられました。(^^;
で、次は世界GPです。
昨年、深く物事を考える事を教えて頂きました。
マジすげ~と思わせる人ですわ。
私には5年10年後、あの時彼に会ったおかげで今があると思わせる人かもしれません。ちと大げさか(^^;。
速く走る事の思考方法も教えてくれました。
ワタクシ、今まで実に浅かった、、、、だから遅いんだ、、(^^;。





某様へ。
e0085968_23324366.jpg

明日には送付させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]
by os_design | 2010-02-16 22:48 | Diary