あぁ!懐かしい!

東京江戸川区のカワサキショップ「MH ASANO」さんのブログを拝読しナルホド!。
http://mhasano.blog108.fc2.com/
KSR110って、そういやAT免許で乗れるギア付きバイクですね。
e0085968_22151899.jpg

綺麗だった頃のうちのKSRミニンジャ、、、(^^;


あ~懐かしい。


代表の浅野さんは実に精力的に動かれる方でして、私には無いものをイッパイお持ちですので、
いつも良い刺激を頂いています。


やや!
春からは「スティルマーチン社」のライディングシューズにブーツの取り扱いもされるようです。
私、この「スティルマーチンのブーツ」には深い思い入れがっ!

今年で38歳の私。同年代な方に尋ねたいのですが、スティルマーチンってジョン・コシンスキーも使ってなかったっけ?。
確か、当時GPライダーの何方かのブーツを見てスティルマーチンのブーツを購入しました。
アルパインスター全盛時にスティルマーチンを履く天邪鬼な自分に酔いしれるバカな私。(^^;
かなりのお気に入りのブーツで思い入れタップリ。ほぼ毎週履いていました(笑)。

これ、、ワカンナイですよね~~苦笑。
e0085968_2310298.jpg

ちなみにこの頃誰も見向きもしないピレリ万歳でした。
多分、この頃から私のような初心者には勝手に潰れてくれる優しいタイヤだったと思いますが、
当時ピレリユーザーは極々僅かで思いを共有できる人が居ないのが残念、、。


私にはスティルマーチンは青い春を思い出すメーカーです。あ、ピレリも(笑)
当時流行る兆しがあったプリント柄を逸早く効果的に採用したのが斬新で良かったなぁ~。
昨年秋に他社製ですがブーツは買ったばかりなので街乗り用の靴が気になるトコロ!


あ~懐かしい。


長くバイクに乗ってると、、、いや、、、接していると、バイク本体もそうですが、クツ1足でも
あの頃と同じような品を手に入れるとあの頃に戻れるような気がしますね。


私のペイント作業もそうですが、バイクって「情緒」を売る側面もあるかと思います。
我々が仕事を通じて提供出来る価値の一つだと考えます。
私が大事にしている事の一つです。
言葉にするのは恥ずかしいですが、バイクって大人のタイムマシンだと思います(^^;
[PR]
by os_design | 2010-02-09 22:58 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design