過程を目的には否な日。

ボツ画像。2009秋
e0085968_2324452.jpg

最近、セパハン用の下絵には、
某にんニンさんのニンジャを使用させて頂いています。

事後承諾ですが、どうぞ宜しく御願い致します(^^;



今日は、朝に学習塾の塾長からから「子供の学習」について、
ご教授頂き目から鱗の始まりでした。


さわだ塾
http://sawadajuku.web.fc2.com/


いや~~~!!!
勉強になりました♪

我が子を通わせたい位なのですが、如何せん通学距離がカナリ、、、、(^^;
自家用JETでも購入した際には我が子含め私も一緒にご指導の程を、、、、、(^^;;;;;;

塾長の品の受け取りは週明けになって恐縮です。




昼からも別の塾長のご教授を頂きました。

塾長・店ブログ
http://www.racingworld.co.jp/report/index.html?p=973
モトモト誌・塾長


いや~~~!!!
勉強になりました♪

先日始められたアメブロを探したのですが、見つからなかったです。
直ぐに見つかると思って、アドレス伺わなかったミスです、、(^^;

いつもいつも楽しい一時有難う御座います。
固い話ばっかり伺いウザイですが、どうぞ今後共宜しくです(^^;

昨日も今日も明後日も、お酒の席が続くようですが、
どうぞ、ご自愛下さいませ。




たまに、こちら塾長の勤務先で会う某岡山国際車検長さん。
今日も年に数回のタイミングでバッタリ!!

今年はサーキット以外で後何回お会い出来るか、、、、w

個人事業主で生き抜く、生き抜いた見本の方なので、
これまた勉強させて頂きました。
むか~しゆっ〇~のニンジャも造った人。


基本、工房に篭りますので、外に出て人に会うと刺激一杯で有り難いです!






そんな日にはお昼は麺。

今日はこちらのラーメンを初めて戴きました。
e0085968_23412175.jpg


さて、次はどこのどの麺屋さんに出向こうかな、、、笑。
[PR]
by os_design | 2010-02-05 23:47 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design