よもやま話

e0085968_22161626.jpg


今日も阿倍野のヴァレンティーノさんとウダウダよもやま話に華が咲きました。

そうですかぁ~、、NS1クラスが無くなるのか、、、

シングルマシンって、新車自体も減ってるし仕方無いんだろうな、、、。

むぅ、、残念。


しっかし、アレですな。ヴァレンティーノさんとこの知事さんは話題に事欠かず面白いですね


ところで、アレですが、仕事の小物のお話。


塗料を作る際、紙コップを利用する事が多いのですが、軽くて結構不安定。


なので、丁度よい品がこちら。
e0085968_22232091.jpg


インスタントコーヒーの瓶です。銘柄は忘れました。

まさしく狙ったようにピッタリ。瓶の重さで安定性良好。

こぼれた滴が重なって、いつの間にか「作品」になったような、、、笑。

ちょっと高さが高いので、短く切れば尚更良。


専用の紙コップ立てってのも有るんですが、使い辛そうなんですよね~。
[PR]
by os_design | 2010-02-04 22:29 | Diary