遠路遥々お越し頂きました。

本日は、遠路遥々群馬県からK様がお越し下さいました。

e0085968_21524857.jpg


なんとパワーゲート付き軽トラ。

ゲートは軽トラ一台分のお値段だそうです。





寒い所でスミマセンでした。(^^;

実は、、まだ今日は暖かい方でした、、、。





コツコツと1年半余りの時間を掛けて基本自作製作されたミニモトマシンOV-29+KSR110の

ペイントのご依頼承りました。

ご依頼頂き誠に有難う御座います。







実に雰囲気のある車両ですので、ご紹介させて頂きます!!








こ、これは、素晴らしい!

e0085968_21551794.jpg


スペシャルパーツの華麗さは無論、それ以上に細部に亘る凝り様が素晴らしいです!

手間隙は勿論、それ以上に愛情を注がれたマシンだと窺い知れます。







メインハーネスも自作されています。

e0085968_2232879.jpg


何もかもが、相当面倒だっただろうな~~と感じる一方、やはり面倒の先にこそ見事なお花畑がありますね(笑)





各部にアイデア満載です。

ここに辿り着くまで、ご苦労は有ったかと思いますが、

それも楽しい時間だっただろうな~~と思う細工が沢山!!








お!
このOILクーラーは!

e0085968_225212.jpg


ニンジャ乗りの極々一部で話題になっているアレでは!!


これがあれば、青モビさんも私もMゴローさんも、、スッキリ綺麗にカウル内に収まり、、、むにゃむにゃ、、。






おぉ!

レーシングもアルマイト出来るんだ!!!
(キャストは内部・部品が販売されていますので、アルマイトは一般的に感じていますが、レーシングは
分割禁止・基本ブレンボ社送りと聞いてましたのでアルマイト加工不可だと勝手に思っていましたので、、驚きました)

e0085968_2282574.jpg


良い雰囲気の色!

カッコイイ!



ホイルもさり気無くカーボンですね。

やはり、時代はカーボンホイルなのかな?


私も、いつか12インチも17インチも買えるよう頑張ろう!





打ち合わせ後には、昨今、KSR110ショップとして名高い♪ブルーポイントさんへ向かわれました。

いつの間にか、コアなKSR110ユーザーの集まるお店の様相に、、、怒られちゃうかな(^^;



ブルーポイントさんも自社車両含め、OVフレームポツポツ増えてきてますね!


もはや、、、やはり、、、時代はトラスフレームなのかな?





鳥かごフレームも欲しい!!



自分の、限りない物欲に呆れた一日(^^;


しかし、モノよりコトの時代ですが、コトを始める為にモノが要るんだ!と自己説得して満足な一日。(笑)




ご期待に沿うのは無論、それ以上のご満足を提供できますよう尽力いたします。
どうぞ宜しく御願い致します。
[PR]
by os_design | 2010-01-30 22:51 | Diary