プレゼント

先日、息子の誕生日プレゼントに頂きました。



まず、阿倍野のストーナーさんが探し出してくれたコチラ。
仮面ライダーW(ダブル)のファングメモリっていいます。

e0085968_23421612.jpg


これがまた、、年末年始の商戦では激レアアイテム(笑)



流石、阿倍野のストーナーさん!
e0085968_23491559.jpg

先頭を走るだけある!!(^^;

未だレアなこれをGET出来るなんて凄い♪

ありがとうございました!





それと、まさか上掲品画像品が入手出来るとは思っていなかったので、
別件で御願いしていたのがこちら。


仮面ライダーアクセル
アクセルドライバー。

ドライバーって名のベルトの事です。
e0085968_23512950.jpg


正に、ハンドルです。

アクセル捻ると音が出ます。




私が泡銭を手にしたなら、、、、、



真ん中のメーターにはステッピングメーターを埋め込みます(笑)

ブレーキが無いので削りブレンボでも付けときます。

クラッチレバーはKファクさんのカッチョいいレバーに交換だ♪

グリップは、今冬だしホンダアクセスの新型グリップヒーターでも付けてみよう!


こういう形してるとそんな妄想ばかりしてしまいます。(笑)





仮面ライダーグッズですが、
年末年始にかけて予想以上の売れ行きだったようです。

我が家も大変苦労しました。

興味無い方には「??」だと思いますが、売れるように仕組んだと察しながらも(^^;

良く出来たもんで、思わず私自身も欲しくなり苦労しました。

これだけ売れるという事は、世間の親御さん・祖父母の購買意欲も相当刺激したんでしょうね♪。

すごい!。




皆さん有難う御座いました。

とても喜んでいます。
[PR]
by os_design | 2010-01-29 22:26 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design