人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日。小春日和。

今日は久し振りに暖かい日。

週末には冷え込み厳しいようですので、今の内にバイクに乗っておきたいですね。





朝からZEP11乗りのDさんご来店。


最近、ハマっている美味しい讃岐うどん屋さんが有り、

そこを教えてくれたのがDさん。


今日も当然の如く、そちらへ昼食に。



そのうどん屋さん
暖かい日。小春日和。_e0085968_22272027.jpg

先日、休みと知らず伺った際の写真ですので、門が閉まっています。


予め予備知識が無いと入店し難いうどん屋さんです。


うちの仕事場も場所的・雰囲気的に入店し難いハズですので、人の事言えませんね、、ゴメンナサイ。

是非とも、どうぞお気軽にお越し下さい。(^^;






今日は、「あつぶっかけうどん中」+「鳥皮てんぷら」と「釜あげ玉子うどん小」を注文。

暖かい日。小春日和。_e0085968_22281639.jpg


あ~美味しかった♪

さて、次はいつ行こうかな。







その後、捜し求めていた息子の誕生日プレゼントを、阿倍野のストーナーさんが見つけた!ということで、

買って来てくれ、なんとプレゼントして頂きました!

ありがとうございます!!

暖かい日。小春日和。_e0085968_2247897.jpg


息子達は大喜び♪











これです。

暖かい日。小春日和。_e0085968_2255751.jpg


実は私も大喜び(^^;








そして、青モビさんにドライダーさんご来店。

暖かい日。小春日和。_e0085968_22544874.jpg



今年はニンジャ・セパハン回帰元年な予感、、、。

暖かい日。小春日和。_e0085968_22592470.jpg



みんながセパハン化しても、私はしんどいのでバーハンドル!

と、強がってみました。

純正セパハンスタイルはカッコイイんだけどな~、ちょっとシンドイけど、、。






いつものウダ話後、ドライダーさんの盆栽に新芽が芽吹いたというので拝見!






新芽
暖かい日。小春日和。_e0085968_2302434.jpg






ZZR12用スイングアームという非凡な選択に敬服。

暖かい日。小春日和。_e0085968_2342865.jpg


純正流用の「さり気無さ」が良い雰囲気ですね~!





で、ニンジャ乗りなら気になる箇所はこちら。

暖かい日。小春日和。_e0085968_235540.jpg


チェーンが綺麗すぎ(^^



900Rと変わりないようですが、、、

数値的にはかなり変化しているようです。

が、普通に乗る分には今の所無問題だということです。



明日の関西地方は今日よりも暖かいようですね。

折角の小春日和。楽しみましょう♪
by os_design | 2010-01-19 22:46 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design