仮面ライダーのDUCとHONDAの戦い

これまで、バイクやヘルメットに多くの既成キャラクターをペイントしてきましたが、

全ての作品を見る機会はさほど有りませんでした。


ですが、食わず嫌いと言う訳でもなく、大の大人が自身の分身でもある大切なバイクやヘルメットに

それらのキャラクターのペイント依頼をされる訳ですから、当然面白い・ハマる作品なのだろうと考えています。


皆さんから平成モノのウルトラマンに仮面ライダーは、大人の鑑賞に耐えるよ♪と伺っていましたが、

それは、ほんとですね!



今、息子達と仮面ライダーを真面目に鑑賞中。

面白いですね。

夏に冬、息子と映画も観に行きました(笑)



で、先日のクリスマス、息子達へのサンタさんからの贈り物はこちら。


e0085968_21492084.jpg


ダブルドライバーというベルトと棒状の武器・メタルシャフト。

年末に入手困難になった仮面ライダーグッズの一部。



うちは、11月末に嫌な予感がして、探しに走るも既に各所売り切れ、、。

予感は的中、まだ12月初旬のうちに浪速のストーナーさんに御願いしてご尽力頂き、

我が家のサンタさんは嘘つきにならずに済み、無事ダブルドライバーを息子に届けてくれました。


ありがとうです♪


ネット情報では、、サンタさんを嘘つきにしない為、親御さん同時で略奪も有ったとか、、、ホンマかいな(^^;



で、本題ですが、この仮面ライダーWは’08・09CBR1000RRに乗っています。


毎年8耐には、仮面ライダーが出ていますが、昨年は不況の影響で出場していませんでした。



来週から、これから半年活躍する新仮面ライダーが出てきます。

ドカティ999に乗っています。

どうやら、仮面ライダー同士対決するようです。




今年の8耐でCBRとDUCの戦いが見れたら男女問わず人気なので、子供達も喜ぶだろうな、、と思った次第です。




仮にCBRが走るとなれば、それはホンダの息が強いチームから出場だろうけど、

DUCが出るとなれば、一昨年・昨年同様こちらの兼田君が仮面ライダーアクセルになって欲しいな♪

でも来週からの放送で、仮面ライダー・アクセルが悪者になってたらその役目もアレだな、、(苦笑)

http://osdesign.exblog.jp/10748737/

その際は家族でピットに覗きに行きたいな(^^;


子供達喜ぶだろう~な~~。


そうなったら面白いな~~。


では!
[PR]
by os_design | 2010-01-18 22:08 | Diary