人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け最初は、やはりこちらから、、

正月で、ナマった体と格闘しながら、
今年最初のお仕事は、年末よりの持ち越しのこちらから。



S様 作業進めております。

年明け最初は、やはりこちらから、、_e0085968_8301322.jpg


完全ノーマル色では無く、色味を変えてます。

特にキャンディーブルーの深みを出して艶やかにしております。


年明け最初は、やはりこちらから、、_e0085968_833192.jpg


文字等は全て塗装で表現しております。


引き続き作業進めます。




GPZ900Rニンジャも、派手派手を好む方が減ってきたように思いますね。

原点回帰といいますか、ノーマル色・ノーマルパターンを選択される方が

増えてきたように思えます。


以前にも述べさせて頂いたかも知れませんが、Z系と比べ900Rニンジャはペイントに

凝った感は余り無いので、派手色からノーマル色に戻す場合も、多少色に凝った方が

艶やかになり、その後の所有感も増すかと思います。


現にノーマルに強く拘られて、ノーマル色パターンを再現した方からも同様のご意見を頂戴しております。


オールペイントを、ご検討の方へ参考にどうぞ。
by os_design | 2010-01-08 08:34 | 作業・完成品

日曜・イベント日休                  


by os_design