素敵な車両をご紹介させて頂きます。

今年、夏にペイントのご依頼承りました、
レーシングワールド本店・主原様ご依頼分カーボン・モンキーが掲載されました。


氏は製作される車両が概して何かしらの賞を受けられる奇才の持ち主ですので、
今回も、、と思っていましたらやはり。
ジャンル・排気量問わず、オーラの有る車両を製作されています。



モトモト
e0085968_7575195.jpg


今回のコンセプトはもしかすると、前例の無い・若しくは少ない案件ですが、
見事良い雰囲気に仕上げられております。

詳細は誌面でどうぞ!。


おめでとう御座います。


以前の記事 1
http://osdesign.exblog.jp/10677808/

鈴鹿4ミニパラダイス時・記事 2
http://osdesign.exblog.jp/10748737/

他にもエイプ・GSもオーナー様も掲載されていますね。





氏の個人所有の T・MAX もようやく完成されましたのでご紹介。
所要期間2年位でしょうか。


e0085968_811995.jpg


リアの眺めはYZF・R1!!。
驚きのブレーキ周りに、倒立フォーク!!
凄みを感じるメーター周り!!


早速、専門誌の表紙も飾られました。

カスタムスクーター

e0085968_8134963.jpg


こちらも詳細は誌面でどうぞ!


これからも益々のご活躍を願っております。
[PR]
by os_design | 2009-12-15 08:17 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design