バイクに乗るにも体力が必要なもので。

バイクに乗り続ける為に体力作り。
e0085968_843694.jpg


一ヶ月前より歩く事から始めました。





数年前より、サーキット走行の際、息切れや動悸の激しさが気になりだしていました。

真夏に30分も走ると、降車後、目眩と共に立ち上がれない時も、、。


で、今年。


待乗りを復活してまず感じたのが、普通に乗ってるだけなのに内腿が痛みだし、

体の各部も想像以上の疲労感を感じました。


ちょっと、軽い衝撃を受けましたので、なんとかせねば、、、と思い立ち、、。

ようやく、一ヶ月前よりウォーキングから始めました。



サイクリングロードでもあり、全長長く気持ち良い道です。

e0085968_873831.jpg



齢を重ねてもバイクに乗り続ける為に今から備えます。

とは言え単に、今まで運動をサボってきたツケが回ってきただけですが、、苦笑。



歩いていると、、、ん!?

e0085968_8114410.jpg



駄目ですね、、禁止場所ですから、、(^^;

e0085968_812464.jpg



歩くと普段は見えない景色も見る事ができますね。



皆さんも、どうぞ末永くバイクに乗り続けられますように。
[PR]
by os_design | 2009-12-01 08:15 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design