気になった雑誌。購読してみました。

一応、バイクの仕事をしていますので、バイク雑誌講読も仕事のうち。

しかしながら、世の全ての誌面を購読する資力に乏しいために、購読は必要最低限、(^^;


今日、ちょっと目に留まった雑誌。


「風まかせ」No19 (株)クレタパブリッシング
e0085968_0414677.jpg


「カスタムピープル」と同じ出版社ですね。


以前から気になっていましたが、今回初購読。

「ホっ」としつつも「熱」を感じる誌面に心癒されました。



過去、学生時代には「バリバリマシン」と「別冊モーターサイクリスト」を同時購読していた濫読派の私。

今や、バリバリが心から抜け去り、落ち着いた内容を求めているのに気が付きました。(笑




今やネット時代ですが、プロが取捨選択し作り上げた誌面はやはり魅力的。

しかし、もはやバイク雑誌は月に一冊も購読しない方も増えているよう。

故に残念ながら廃刊の話を伺う機会が増えた気がしますが、

これ以上魅力的な雑誌が廃刊にならないように、私も、出切る限り雑誌は講読しますので、

皆さんも是非、月に一冊を!!。その一冊が次に!!。






奈良県 O氏
GPZ900R グラブバー

e0085968_1143569.jpg


このような小物が劣化していると、全体の悪印象に繋がりますね。

旧塗膜は剥離処理を行い、バリも削り滑らかに綺麗に。


毎度のご依頼
誠に有難う御座います。





これからの冬の間は各部リフレッシュ&リビルドを楽しみましょう。

小物パーツから大物外装まで、皆様のお手入れのお手伝いが出来ればと思います。
[PR]
by os_design | 2009-11-07 01:14 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design