人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーサー仕上げとハイ・クオリティの仕上げ。

本日は、用途に応じてお安くお気軽に。

という事で、レーサー仕上げのご説明をさせて頂きます。


丁度、良い見本がありました。

KSR110ミニンジャレーサー。

レーサー仕上げとハイ・クオリティの仕上げ。_e0085968_23362715.jpg


春頃に、昨年秋の転倒傷もそのままの状態の頃、馴染みのショップ様に「貸してくれんか?」との依頼。

急遽、レーサー仕上げで塗り上げました。


遠距離での姿はこのような感じ。


、、、しっかし、なんだ、、何かカッコ悪い立ち姿だ、、、汗。
 姿はセパハンの方がカッコイイ、、笑。



近距離ではこのような感じです。

レーサー仕上げとハイ・クオリティの仕上げ。_e0085968_23403826.jpg


いわゆる柚子肌ですが、転倒当然のレーサーですので必要十分です。

写真写りも前出画像の通り、必要十分です。







このレーサー仕上げと正反対の見本。

私のGPZ。

レーサー仕上げとハイ・クオリティの仕上げ。_e0085968_2351861.jpg


柚子肌無し。平滑な鏡面仕上げ。

「Smooth Surface」です。


通常、ご依頼承る際には、平滑な肌仕上げを基本としてお見積もりさせて頂いています。


傷の付き難い高硬度のクリヤを使用していますが、やはり傷は付き物。

平滑な面は傷が目立ち易くもあります。

「Smooth Surface」は、日々のお手入れも大切ですのでオーナーを選びます。




また、個人的な感想では、所有感も大幅に異なります

事実、ミニンジャの所有感も以前と比べ、、。


レーサーでも、決勝カウルが綺麗だと、車両が纏う雰囲気が異なります。


ですが、お代は同色でも倍近くになりますので、通常はお手軽なレーサー仕上げが良いですね。



レーサー仕上げ

600・1000cc SSマシン フルカウル・シート(タンク別) 
6万円~(色・造形・点数・状態により積算します)



昨今のSSマシンは複雑な形状・部品点数増により、

これまで以上に、一台「幾らです」と申し上げに難い状況です。

実際にカウルを拝見しないと、ご返答し難い事、何卒ご理解頂ければと思います。



本日は良く頂くご質問の一つ、
レーサー仕上げについて、ご説明させて頂きました。


最後まで、お読み頂き誠に有難う御座いました。
by os_design | 2009-11-05 00:45 | ペイントについて

日曜・イベント日休                  


by os_design