伊豆へツーリングに行って来ました。

先日、みんなで伊豆へ一泊ツーリングに。


朝、針テラスに集合です。

e0085968_054678.jpg


先週の好天とは打って変わり、危惧していた曇天、、。






富士川SA

e0085968_058120.jpg


まだ、雨は無く

e0085968_0583276.jpg


薄っすら富士山




裾野ICで千葉のT氏と待ち合わせ。

40万キロ走行のGPZ750Rです。

e0085968_0585695.jpg


Oさん、すいません(^^;写真拝借させて頂きました。


最近、ペイントをやり直しさせて頂きましたので綺麗です。

T氏号、ダウンドラフトエンジンを載せる際、諸事情からタンクを「浮かせて」

取り付けて有りますので、かなり以前にサイドカバーとタンクの隙間を延長加工してありますが、

何方も気が付いてくれないのが寂しい限り、、(苦笑)





今回、久し振りに一緒に峠を走れるかと思っていたら、、





やはり、雨・雨・雨

e0085968_103983.jpg






しかし、今思うと雨くらいは問題じゃなかったのです、、。

e0085968_105219.jpg






深く思い出に残る道中を経て、ライダーハウス BBロードさん到着。

(事故等ではないですよ♪)





徒歩で近くのお風呂に。

e0085968_154733.jpg


祖母宅を思い出す、趣のある母屋。





懐かしく感じます。

e0085968_171360.jpg






正面が母屋です。

e0085968_13487.jpg







お宿に戻って宴会。

e0085968_113203.jpg





e0085968_1134868.jpg






翌朝

e0085968_1145836.jpg


集合写真撮影後、西伊豆スカイラインを通り一路帰路へ、、。






暴風雨に濃霧でした、、、。


前車のテールランプを頼りにする走行は過酷の一言。

時折吹く突風で転倒するか!?、、とも。



然しながら、景色を楽しむ事は出来ませんでしたが、

非常に思い出深いツーリングとなりました。



今後、事有る事に酒のネタ話として思い出される気がするツーリングでした。


やっぱり、バイクって楽しいですね。





追伸

やはり、過酷なツーリングは洗車も過酷です。

今日の洗車。
e0085968_1252362.jpg


新しいフロントスタンド欲しい~な~(苦笑

これでなんとか綺麗になりました、、汗。
[PR]
by os_design | 2009-10-27 01:28 | Diary