09岡山国際全日本RR

観戦に行ってきました。

パイパーコーナー(俗称・便所裏)イン側の上にテントを設営し観戦。
e0085968_22425779.jpg



丁度、正面はスポット参戦組の待機エリア(俗称テント村)があり、真正面にいた元同僚と電話。
e0085968_22444564.jpg

お隣もモトルネ仲間。

多分、観戦に来たはずが手伝いに変更になったと思われる(笑)







ST600決勝

光元選手
e0085968_22471195.jpg

先日のエリア戦の優勝から更にタイムアップをされています。




柚木選手
e0085968_22473830.jpg

先日のレースのダメージが残る体で参戦。男を感じます。






菅原選手
e0085968_2249678.jpg

同い年のゆたぽん選手。ベテランライダーで今年国際昇格されました。おないの希望の星です。笑






e0085968_22505332.jpg




e0085968_22511912.jpg





スタート!
e0085968_22513462.jpg





スタート直後、魔の1コーナー
e0085968_2252888.jpg


うわぁ~~!!アレは!

立っているので、とりあえず安心、柚木選手。





がんばれ!、ゆたぽん。
e0085968_22542517.jpg






気が付いたら、1コーナーは、さながら駐輪場の様。
e0085968_225538.jpg


皆さん無事であれば良いのですが、。





がんばれ!天才ライダー光元選手!!
e0085968_22561437.jpg


e0085968_2256554.jpg






ゆたぽんもガンバレ!!
e0085968_22581690.jpg

駐輪場に1台スペースが空いてるが気にするな~!!





そして終了。
e0085968_232411.jpg








JSB1000

主治医登場。私のニンジャの主治医です。
e0085968_2361795.jpg


ガンバレ!主治医!!
e0085968_2364266.jpg


あらゆるコーナーでフロントリフトが収まらない症状を抱えたままのレースウィーク突入。

e0085968_2381055.jpg

e0085968_2381929.jpg


素人目にはどこでもどんな速度でもウイリーするなんて羨ましい限り。(苦笑)


e0085968_2382926.jpg


対策として、バンク中にアクセル全開、開け切ってリアを滑らせながら立ち上がり、
前が浮く症状を逃がすという、まさしく常人離れした荒業で挑んだ決勝。


e0085968_2383960.jpg



確かにエリアの時とは違い、明らかに高い回転数で立ち上がってました。凄い!!




しかし、残念ながらエンジントラブルでリタイヤ、、、。
e0085968_23123936.jpg


残念、、、。
こればっかしは、しょうがないですね。



GP250

アサヒナレーシング
朝比奈選手。

帰ってきました!!朝比奈選手!!
Z600
e0085968_23191989.jpg



moto2クラスマシンを製作され、来期以降を見越し賞典外ながら参戦。

やはり、朝比奈さんは「Z」スタイルが良く似合う!!!

e0085968_23192981.jpg


カッコいい!!


このクラス、他サイトで既にUpされているかと思いますが、

モリワキレーシング
MD600の圧倒的な運動性能を魅せ付けられました。

これは凄い。

圧巻でした。

これは実際、その走りを見ない事には分からないでしょう。





レース観戦で楽しい一日を過ごせた、有意義な休日でした。
[PR]
by os_design | 2009-09-28 23:33 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design