人気ブログランキング | 話題のタグを見る

!! ごめんなさい。m(__)m

本日、資料を見ながら何気なくパラパラ。

!! ごめんなさい。m(__)m_e0085968_2231505.jpg



!!!

あ、、、見覚えの有るニンジャにアンダーカウル(大きいの)装着されてる、、。


バイク&スピリットさんの原色系なニンジャ

15年程前の車両だろうか、、当時もインパクト強く記憶に残る車両だったのに、、

アンダーカウルがどうか?は覚えて無かった、、、反省。


先日、ノーマルじゃないアンダーカウルをセンターに繋げているのは「お初?」とかUP致しましたが、

間違っておりました。ごめんなさいm(__)m


3・4年前、バイク&スピリットさんのニンジャのパターンを手本にしたかと思われる、

デモ車が流行ったので、当時も、あらためて見直していたのですが、造形は全く覚えていませんでした。


反省。


他にも? と思い、記憶の引き出しを探ってみた所、

確か当時、北海道のシックさんが、

アッパー・タンクが赤キャンディーの格子模様のフルカウルニンジャを製作されていたはず。

センターに自作アンダーも装着もされていて、

最終的にアッパー下げ加工でセパハン化されていたかと思うんですが、。


世の中広いですから、他にも、、でしょうね。
by os_design | 2009-09-03 22:45 | GPz900R

日曜・イベント日休                  


by os_design