人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り、と。

先日UPしました900R。

つい最近までは、クラッチカバーが濃色でした、、、。

大人はシンプルにシックに、、、(笑)

シンプルにまとめたつもりでしたが、余りの素っ気なさに完成前から「飽きて」しまいました。

で、Kファクトリー製カバーに交換。

黒に飽きたのでポリッシュの方を選択。

おお!!自己満足・所有満足度大幅アップ!

ヒカリ物が好きだと再認識。

お気に入り、と。_e0085968_129481.jpg


しかし、「以前の方が、、」と思われる方も。実際「これは塗らないの?」と尋ねられた事も。

今の所、塗りません。これがお気に入り♪


ヤッテル感が最高です。(RX・ノーマルエンジンですが、)

スイングアーム等ポリッシュ面の上から塗装した品もありますので、
そのうち、剥離して光沢を出してみようかな?とも思案中。






自分の評価か他者の評価いずれに主眼を置くか。


私は、結局自分自身がそれに満足出来るかどうかを大事にしております。


ペイントも同じですね。





スクリーンは段無しのマジカルレーシング製。

HPに記載は無いはずですが、段無しも販売されています。


今まで段付きばかりを使って来ましたので、今回は気分転換も兼ね段無しを選択。


ショートタイプは個人的に趣味ではないので、ノーマル長程度で視界の歪まないスクリーンを探していた所、

段付きしか無いと思われたマジカルレーシングで段無しが有る事を知る。


お気に入り、と。_e0085968_23451491.jpg


イメージに近い視界すっきりスクリーン!


こちらもお気に入り!





次回もどうぞお付き合い下さい。
by os_design | 2009-09-02 00:01 | GPz900R

日曜・イベント日休                  


by os_design