人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県 F様 SHOEI X-9 木下恵二選手レプリカ

新潟県 F様 SHOEI X-9 木下恵二選手レプリカ_e0085968_715022.jpg


新潟県 F様より、往年の名ライダー「木下恵二選手」レプリカのご依頼承りました。

本来、RFV等、耳あて部のシールドカバー付きのヘルメットシリーズで再現されたかったのですが、

流石に古過ぎる故、機能と形からX-9をお選びに。

資料として、当時の雑誌をお借りさせて頂きました。

このような場合、大抵資料は証明写真の半分以下の小さい写真ですが、

比較的大きな、多方向からの写真が掲載されており、見えないラインは想像しながらですが、

作業し易く助かりました。ありがとうございます。


また、私がまだ二輪車に興味を持つギリギリ前の雑誌でしたので、

全ページ、当時を知る資料としても興味深く拝読させて頂きました。

実に興味深い!


ご依頼頂き誠に有難う御座います。
by os_design | 2009-08-20 07:00 | Helmet 

日曜・イベント日休                  


by os_design