"コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース  番外編

土曜日の手の空いた時間に各イベント会場へ行ってきました。

[モト・マックス]

=いつもお世話になっております=
マジカルレーシング社・ブース
e0085968_0335815.jpg

それにしても、暑い暑い!
日陰がありがたいです。






VTR250・新作パーツ類
e0085968_037224.jpg


カーボンアンダーカウル
e0085968_0393159.jpg


リアカーボンフェンダ
e0085968_040404.jpg


フロントカーボンフェンダ
e0085968_0405625.jpg


フロントビキニカウル
e0085968_0421881.jpg


宣伝宣伝♪

街乗りにも良さそうですが、アンダーカウル等今後盛り上がりそうな250ccによるレース等
にも使えますね!

毎度大変お世話になっております。
e0085968_0445360.jpg

社長・ビールご馳走様でした。ありがとうございます!!!


春先にペイントのご依頼承ったNSR250R・MC28も
e0085968_0454517.jpg




カスタムコンテスト・ブースをぶらり

気になった一台!
e0085968_047543.jpg

やっぱりセパハンはカッコイイ。
でもシンドイから街乗りでは結構。









そして、南コース4ミニパラダイスへ。

レーシングワールド社ブース。にお邪魔させて頂きました。

先日のカーボンモンキーも無事この場で展示されておりました。
e0085968_0544950.jpg


私の写真の腕なのか、現物の「雰囲気」が上手く伝わりませんね、、反省。
e0085968_0561498.jpg




エイプGS
e0085968_0571393.jpg

フロントカウル下部のエラはワンオフ製作しました。
e0085968_0572699.jpg

フェンダ等文字類全てペイントです。



KSR110・ Z1000外装
e0085968_12545.jpg

余りに綺麗なので盆栽かと思いきや、、この日に備え綺麗に洗車されたとか。


主原主任様
毎度お世話になります。
チューハイご馳走様でした!!!有難う御座いました!!!


4耐

e0085968_164449.jpg

うちのハイエースを見てもらっている車屋さん[SMF・榊原モトファクトリー]の社長(右)さん。
昨年、ミニモトで組んだ相方・國吉くんはSMF勤務。今日は工場でお留守番。
お世話になってます。


やるな~~入谷君。カッコええな~~!!
e0085968_1101522.jpg

今年国際昇格し8耐出場・グリーンスポーツ代表入谷氏。
4児の父で私よりも年上の「アラフォー世代」(失礼(^^;)
鈴鹿4耐PPも経験しており、本来、もっと以前に昇格してるはずだったのですが上がらず。
今年機は熟して昇格
夢を諦めなかった入谷君。かっこええ~~!!!




隣のピットはバナーさん。
社長・兼田氏。
e0085968_117762.jpg

男・兼田君。今年もDUCで8耐!

いやはや、名称変更前のバナーは私の元職場。

立派になったものだ、、、苦笑



ベビーフェイス専務取締役 池田さん
e0085968_1195762.jpg

やっぱりサーキットはいいですね~~
e0085968_1212156.jpg

FZ750未だ残してますか?また何時か走りましょう!!


ライダー佐藤選手。
e0085968_122146.jpg

基本こけない大ちゃん。昨年は5年振りに転倒したようですが、
今年は与えられた仕事をこなし、無転倒。やるな~!!



他、多くの皆様にお声かけて頂きまして、誠にありがとうございます。
特に、堺のK8・多○さん。食事中で失礼しました。
K8、、、来年当たりはココ鈴鹿でこのレースに、、、、笑。




最後に。
昨今の不況により参加台数の減少がみられ興行としての8耐の魅力が薄れるのでは?
と危惧された本大会でしたが、現場では様々なドラマが繰り広げられ見ごたえ十分では
なかったか?と思います。

総週回数・観客数など数字でレースを見ると、悪天候ということも有り、
正直優れない結果なのでしょうが、数字で表し難い「モノ」は非常に多かったのでは無いかと思います。
もしかすると、今年観戦されていた方は得したかも知れません。
ドライ路面を計算し尽くされ淡々とした運びのレースを観戦するよりも見ていて楽しかったのでは?と。

ライダー・チームは大変ですが、基本・国際ライダーのレースは興行レースですので
お客さんが楽しんで観戦されているかが大事です。


長くなりそうなので、この辺りで(笑)

最後までお読み頂き有難う御座いました。
[PR]
by os_design | 2009-08-01 01:48 | Diary

日曜・イベント日休                  


by os_design